成長を感じれるケイキクラス | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
ケイキクラス…
みんな成長してきています。
Likoクラス


ビーチフラに向かって練習です



お休みのケイキちゃんの分まで頑張ったね

来週はみんなで頑張ろうね


HANAクラス

新しい年が明けて…

みんなひとつ成長したかなって思います





落ち着いてLessonを受けてくれました。

慌てず丁寧にが今年の目標です。

まずはビーチフラに向かって

課題曲を頑張りましょうね。


嬉しいお知らせが…

中国に転勤している

フラファミリー3人が春休みに帰ってきて

Lessonを受けてくれます。

嬉しいなぁ…

ちゃんと繋がっていることが…


2月には埼玉の先生と2泊3日の旅行です

ブログで知り合って

長いお付き合いをさせてもらってます

その日は箱根な行くのですが

待ち合わせが小田原と聞き…

弥生先生に会える❣️

チェックインまでランチしたいです。

彼女は大阪に来た時に連絡くれます。

今度は私が会いに行く…ラブラブ

10年ぐらい前かな?

Maliaのワークショップが

東京で会った時に知り合いました。

FBを見て連絡をくれたり…


繋がるべき人とはこうして

続くんですねっ。


思い出しハワイ








新しい1週間
皆様にとってALOHAいっぱいの
毎日になりますように…

NAOMI