元気な皆様に会えて嬉しかった | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日はマダムフラからスタート
用事でお休みの方がお2人いましたが
皆さんとても元気にLesson参加してくださいました


マダムさん達

今年も身体に気をつけながら

HULAを楽しみましょうね。


マイレクラス

今月からベーシック強化も入れて

Lesson時間が長くなりました。

ベーシックの大切さを感じながら

今年はみんなでImua!!


HANA Bクラス

今日は3人でした

久しぶりのケイキレッスン

楽しかった

ビーチフラに向かってウリウリ



長いお休みだったけど忘れていないね

素晴らしい

新しいMeleもあっという間に取得

これからが踊り込みです。

Hawaiiのお土産の髪飾り…


今日はHANAケイキ

そして

Likoクラス

みんなで楽しみましょうね。