ALOHANA HULA… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日、嬉しい連絡が2つありました。

ひとつはお休みしていたケイキちゃんが
HULAをもう一度したいと。
嬉しい…💕
先生はずっとずっと待ってたよ。
家族でちゃんと話し合って決めたそうです。
またみんなで踊れるねっ。


ゆっくりゆっくりHULAしようね。


もうひとつはビーチフ

「ナオミ先生、2人とかでも参加いいですか?」

もちろんオッケー

何の決まりもないです。

30人でも1人でも…

HULAをみんなで楽しむことが目的です

お客様?

たくさんのお客様とか関係ないです

ウクレレの生演奏に合わせて

みんなで楽しむこと。

ビーチでサンセットタイムまで…

(ずっといてなくてもいいですよ)

サンセットタイム最高❣️

参加費は必要経費場所代と

ウクレレの方々にお礼を支払うだけです。

営利目的は全くないです。

良かったら参加してね。


昨日のLesson

まきちゃんパーソナルフラ

まだ小さい子供さんがいて

大勢の中だったら

子供ちゃんが気になり集中できない…

だったらどうすればいい?

いっぱい考えてパーソナルにしました。

スタッフがサポートしてくれるから

人数もいて楽しい

月に1回だけOHANAクラスに参加します

スタッフちゃんの優しさあふれてます

帰っていく時の笑顔が素敵だった

まぶしいくらいキラキラしていたよ。


Malieクラス

可愛いBabyちゃん

ママを応援してるね…

ヴァイオリンの先生のゆきちゃん。

気がついたらHULA始めて1年だね。

私の言ってる事を一生懸命に

理解しようと頑張る姿…

とても素敵です

キラキラしてます


子供を見ながら瞳は真剣です


リハビリフラ



毎回、感じます。

HULAの大きさを…

彼女にとってHULAは生きる喜びを

与えてくれていると思います

彼女から学ぶことがいっぱいです。




人生って何が起きるかわからない

誰がどの立場にたっても

支えあっていく…

とてもとても大切なことです。


また Hawaii思い出そうかな…



Kumu Maliaの優しさいっぱい感じました

あったかくて可愛くて

優しくて…

大好きなKumu

娘との写真

宝物です

2年後またいこうね