楽しい時間=HULA | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

まずは…
たくさん年賀状をいただきました。
ありがとうございます
今年度から年賀状じまいをすることにしましたた
ご理解よろしくお願いします

昨日のお気に入り写真


久しぶりにケイキちゃんに会えました

笑顔が可愛いラブラブ


私はLessonで行けなかったのですが

ボランティア

ありがとうございます。

2月は行けそうです


OHANAクラス



Hawaiiに行ってる生徒さんがお休みです

楽しんでるかな…


懐かしい…


ミセスOHANAクラス

お休みの人が3人

早くみんなでHULAしたいね



ALOHAクラス

今年もいっぱい楽しみましょうね。


HOKUクラス



新しい仲間の

あっちゃん、たかちゃん、まみこさん

今年の目標は

ステージでみんなと踊ることです。

嬉しいなぁ…

任せてね!!

ちゃんとHULAを伝えますからね…

今はわからなくてもいいのよ

誰だって最初はできないです。

未知の世界です。

まずは3月ビーチフラ目指しましょうね



来週もよろしくねっ。


日本語バージョンハワイで買ってきました



この香りが好きラブラブ

Hawaiiで購入…

香り好きの私…

いつも買っている…!?


Hawaiiマジック

Hawaiiに行くと元気になれる。



こんなにもきれいです


来年の春は

ALOHANA Hawaiiツアーがあります

みんなに伝えたい

感じてもらいたい

Malia先生に会ってもらいたい

楽しみです。


今日のLesson

10:00〜11:30
OHANAパーソナル

12:15〜13:45
Malieパーソナル

14:00〜14:45
リハビリフラ

今日もよろしくお願いします