ファミリーHawaii最終日 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
ファミリーHawaii最終日
旅の最後です。

昨日のお気に入り写真


Kumu Maliaとのレッスン

 


HawaiiでいつもよくしてくれるChieちゃんと

私達がHULAしてる間に

お庭から持ってきてくれたティーで

レイ作りを子供達といっしょに…

Maliaの分も作ってました








最後の夜はBBQ








帰る日の朝…

娘からのお手紙が…

空港で読んでいて2人で涙してます。

私も前日に書いていて渡しました。







みんなと過ごした日々

どこに行っても感動してくれる娘

可愛いgirls達

おはよう大ママ

お腹すいたよ…

大ママ大好き

大パパ大好き

ありがとうHawaiiに連れてきてくれて

プールでの満面の笑み

海での貝殻集め

みんなで作ったご飯

主人は言います

みんな楽しかったらそれでいいって

思い出がつきない…

いつも私達夫婦を気づかってくれた

娘と旦那様

もっともっと遊んであげたかった

もっともっと話を聞いてあげたかった


プールや海ホントに楽しかった

大ママ見て‼︎

キャッキャッ笑いながら私に見せてくれる

大好き❤




































































数えきれない思い出

いつも私達ファミリーHawaiiを

読んでくださりありがとうございました

私達の記録として書いてました

MAHALO


空港に着いてから娘からラインが

ずっとラナイで涙しているそうです。



家族って大切です。

この夏は息子ファミリーと沖縄。

 


NAOMI