ファミリーHawaii12日目 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
ファミリーHawaii12日目
この日のお気に入り写真は



楽しかった旅もホントに終わりを迎えます


この日はMalia先生のレッスンからスタート

英語で書いたお手紙を渡しました





Maliaからお手紙付きのプレゼントいただきました

あったかいあったかい内容で

私も娘も涙涙

どうしてこんなにも優しいのでしょう


10年以上学んでいます

あったかくて優しいMalia

大好きです❤️




素敵な時間ありがとうございました


帰りにはファブリックマート

生地をたくさん買いました。

ALOHANASHOPで

新たな企画をするので…


夕方はみんなでお散歩



さあ、日本に着いたら頑張ろうねって

誓い合いました


今朝のダイヤモンドヘッドです。




MAHALO

NAOMI