ファミリーHawaii11日目 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
ファミリーHawaii11日目
もうこんなに日にちが経ったんですね。
早い!!

お気に入りの写真は


ワイキキのサンセットタイム

美しすぎます。




昨日は朝とgirls達とお買い物

私はたくさんの商品を仕入れることができました

可愛いパウスカートも…


他にもたくさーんラブラブ

眞美子さんに頼まれていたドレスもGetしましたよ

楽しみにしていてね。


夕方は主人とワイキキをのんびり歩きました

素敵なHULAも見れて勉強になりました。

楽器の使い方…

なるほど…そうか!!


お部屋に帰ってきたら娘夫婦が

「お母さん、お父さん連れてきてくれてありがとう」

こんな可愛いプレゼントをくれました。

ありがとうね。

いつも食事を作ってくれる娘達

こちらこそ

MAHALO

いつもありがとう


girls達と私達夫婦でホテルのプールも入りましたよ

今までのHawaii旅とはちがって

穏やかに時間が過ぎていきます



朝の風景

ダイヤモンドヘッドに朝陽が…


ブログをラナイで書いてると…

妹ちゃんが撮ってくれました。


朝のワイキキ

美しいです。


今日は私達のKumu MaliaのLesson

久しぶりに会えるから楽しみです


ALOHAあふれる1日になりますように

NAOMI