ただいま…JAPAN | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
ただいまJAPAN
ホノルル右矢印成田右矢印羽田右矢印関空
疲れました…
早く関空から出てほしいです。

娘からの写真


楽しそうで良かった。


さあて楽しい休暇もおしまい

次から次へとスケジュールが入ってきます

今日はあやこ先生との練習会

スタートがいいですね。

しっかりと頑張りたいです。

その後は会社。

たっぷりと休んだ分

頑張れます。


毎朝見ていた風景が懐かしいなっ

Kumu Malia先生から学んだ事を

しっかり頭に入れて…


ハワイではMalia先生のルーツを

知る事もできました。

ウニキの為にどれだけの努力をされたのか…

子育てをしながら頑張った数年間

そばで見させていただきました

MaliaのKumu…

歴史あるハラウの本も見せていただきました

その本は写真に写す事はできません

娘と2人で手をあててパワーをいただきました


Malia先生に教えてもらっている私達

しっかり頑張らないと…

美しくて優しいHULA

受け継ぎたいです


ALOHANAの皆様

明日からLessonよろしくお願いしますね

今日は復習もしっかりとしなくちゃ


主人と今年の目標も作りました

さあ…

私らしく新しい2023年歩き出しますね


今年もよろしくお願いいたします。