ファミリーHawaii8日目 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
ファミリーHawaii8日目
お気に入り写真は…


昨日は朝からお散歩して

Hawaiiをたくさん

身体で感じました。


そして娘と主人、私でお出かけ。

子供達は娘の旦那さまが見てくれていました

MAHALO

連れてきてあげたかった…

そして

やっと来れたね

写真は撮れなかったけど

Naunaloaには雪が積もっていました。


キラウエアに向かう途中…

Kamehameha School見つけました

芝生もきれいでしたよ。


キラウエア



可愛いLehua達が私達を迎えてくれます

なんだか愛おしいくらい可愛いです


Kilakila

キラキラ=雄大な 荘厳な

まさにその言葉どおりです。



素敵な思い出がたくさんできました


写真を撮りながらゆっくり歩いてる私に

「なおすけ、大丈夫か?」

振り返りながら声をかけてくれます

そして

手を振りながら…

「なおすけ、ありがとうな。こんなに

いいとこに連れてきてくれて」

胸がキューンとなりました。

幸せって何だろう?

お金がたくさんあって好きなものを買えること?

違います

ほんのちょっとした言葉が幸せを感じれます

娘もずっと言ってくれます

お父さん、お母さんありがとうって。

girls達も

大ママ,大パパ…ハワイに連れてきてくれて

ありがとうって…

今回、改めて感じました。





旅も後5泊でおしまいです。

昨日からHULA練習も始めました。

1月1日ですので…

事初めはきちんと…



今朝の風景

朝焼けですね…

美しい…

今朝はホテルのモーニングを食べに行きます

合流してからずっと近くのスーパーで

買ってきたものばかりなので…







美しすぎるお花達

Hawaiiの鳥Nēnēにも出会いました。



ALOHAいっぱいの1日になりますように
Naomi