ファミリーHawaii9日目 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
Hawaii9日目
この日のお気に入り写真は


ハワイ島を楽しんだみたいです


思いもかけず泊まることになった
ヒルトンワイコロアビレッジ
さぁすがです。
とても快適でした。


太陽がサンサンとさしていました。



美しすぎる風景




子供達はプールで楽しく過ごして

私と主人は

ただただボッーと過ごしました




夜はみんなでお散歩


楽しかったハワイ島

又素敵な思い出ができました。


今からオアフに移動します

空港でーす


MAHALO

NAOMI