ファミリーHawaii7日目 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

Happy New Year
ハワイでは今日が元旦です。
写真は撮れなかったけど
昨夜、花火があちこちで上がっていました

お気に入り写真

主人と娘の旦那さまとの合流。

31日は珍道中でした。

何と…

ホノルルからKonaまでの便

全員着席したのに…

飛行機がアクシデントでみんな降りて

1時間近く待って次の飛行機に…✈️

いろんな事があるのが旅ですね。


何より驚いたのは…

何度も出発前にチェックしていた

ハワイ島のコンドミニアム

カウアイの空港で気になるから

もう一度チェックしたら…

!?!?!?!?!?

予約がキャンセルされていると…
えぇ…私達はどうなるの?
それも

12月27日にきていたメールです

出発前25日には何もなかった。

焦る私…

水害で修理といっても…

どうしよう?

気を取り直して必死で探しました。

12/31〜1/3

空いてるところが見つからない!?

やっと見つけたのが

ヒルトンワイコロアビレッジ

値段もかなりアップするけど

寝る場所が必要です

何でこんな高価なとこに泊まってるんだろう?

疑問を持ちながらも…

決めました❣️

その分をたっぷり楽しむことに…

ホテルのラナイからは花火が見えて…

朝は鳥の声と波の音。

その分たっぷり朝から楽しんでます








もう少ししたらドライブに行ってきます。



レンタカー待ってます

Kona空港



フラガールが迎えてくれます