OHANAクラス忘年会 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日は今年最後の忘年会
OHANAクラスです。
素敵なお店を予約してくれました
MAHALO


楽しかった…

お腹が痛くなるまで笑いました

楽しい仲間達…

そして

いつもALOHANAを

支えてくださってます…

MAHALO

来年もよろしくお願いします


終わってから狭山のユイマール寺小屋へ

賀来ちゃんの身体ほぐしです。


ごめんなさい。

杉本ちゃんの写真撮れなかった💦


座っていた利用者様が立って踊りだします

HULAマジックですね。

心地よい1時間

来年もよろしくお願いしますね


夜はMAHINAクラス

とても寒かった夜…

みんなの笑顔でスタジオはまるでHawaii

金曜日は今年最後のLessonです

よろしくお願いします



かなみちゃんがこんなにも可愛いクッキーを

作ってきてくれました。

可愛い❤️

食べるのがもったいない…

OHANAクラスのみんなにです。

ありがとうね。