笑顔をありがとう | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

笑顔をありがとう
HONUクラスの方々と
今年最終Lessonでした。


プレゼントありがとうございました。

あったかいお気持ちにいつも

感謝しております。

明るい3人…

前向きな人達…

みんなでXmasバージョンにしてきてくれました

MAHALO



来年もよろしくお願いしますね。


Moanaクラス

なぜか足を上げているうーちゃん






休憩タイムは全力で遊びます

ユニコーン

だるまさんが転んだ


どうしたら振りを覚えてくれるかな?

色々考えた末…

何かを探しながら

お花を見つけたり…

お魚を見つけます。

海も…

すると自然に新しい振りを覚えていきます


この笑顔に変わるものは何もない

可愛い


今年1年いっぱい頑張ってくれました。

正確には半年かな?

来年もいっぱいHULAしようね。

まずは2月のイベントねっ。


楽しかった1日

たくさんの笑顔をありがとう