ケイキちゃんクリスマスパーティー | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日はケイキクリスマスパーティー
楽しかったラブラブ

リーダー ちえちゃんも来てくれましたよ。


レフレールさんのケーキ

いつも可愛く飾りつけてくれます。

MAHALO


リーダーのウクレレ体験会







みんなすごく興味を持ってくれました

リーダー ちえちゃん ちあきちゃん

ありがとう


プレゼント交換


みんなで歌いながら…



マルバツクイズ

盛り上がりました


ビンゴゲーム





賞をもらったのは



おめでとう


クリスマスケーキ





最後はメレフラパーティー



リーダーもHULAしてくれました。

MAHALO

楽しかった2時間

来年もみんなでHULA楽しもうね


終わってからはリーダー達と忘年会





美味しかった

お料理はもっとたくさんありました。



いつもいつもALOHANAを

支えてくださりありがとうございます

嬉しい言葉をいただきました。


スタジオに来る時に2人で話してたんです。

ALOHANAさんの

来年の予定を聞いてから

僕らのスケジュールを作りたいと…

何て何て嬉しい言葉

幸せすぎます。


リーダーとちぇちゃんの優しさに

感動しかありません。


私達ALOHANAは幸せです。

いつも生演奏してくださる人たちがいる事

ケイキちゃん達だけじゃなく

私達大人もいい経験をさせていただいています

Kukunaさん

めーさん率いるNāuluさん。


来年もよろしくお願いします。


可愛い動画が送られてきました、

お姉ちゃん達を見て

Moanaクラスのウーちゃんが

家で踊ったそうです。

まだ4歳になったばかり

これからが楽しみです





素敵な1週間になりますように
NAOMI