HULA HULA HULA | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
よく考えたら昨日は約7時間HULA
Lesson3本
ても…
夜の9時過ぎてからみんなに送る
ビデオ撮影…
間違えない様に意識すればするほど
最後の方で失敗する
何曲も録画したけど…
大変だったのは8回ぐらいやり直した…💦


ほんの一例…

冬休みに24日から入るので

皆様に渡したい…


マダムフラLesson


平均年齢が80歳を超えてるなんて思えない!?

いつもいつも前向きな皆様

そして謙虚な皆様

尊敬します


マイレクラス



フラノートの書き方もオッケーかな?


MAHINAクラス

お仕事帰りの皆様

楽しんっもらえたかな?


皆様から預かった大切な時間。

幸せだって感じてもらいたい

来て良かったって…

思ってもらいたい

その為にはいっぱい私が勉強しなくちゃ

これからもよろしくお願いします


今日はケイキクリスマスパーティー

全体は前に終わってるけど

ウクレレ練習会があったり

ビンゴゲーム

マルバツクイズ

プレゼント交換

メレフラ

楽しみです。


リーダーも来てくれる事になって

嬉しいラブラブ

ちえちゃん、リーダーMAHALO