今日はクリスマスパーティー | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
Hōʻike以降この日を目指して練習してきました
フェニーチェ堺で開催します。

各クラスがみーんな頑張ってくれました

昨日はケイキLesson


HANAクラスの6人がソロに挑戦。

月に1〜2回の練習を繰り返し

自主練もいっぱいしてくれました。

細かい部分までしっかりと指導を

させていただきました。

個々にふさわしいMeleの選曲からスタート

昨日HULAしてるのを見ていると間違ってなかった

そう思いました。

みんながキラキラしていましたよ。







みんな…いっぱい頑張ったね


終わった後は17日のケイキクリスマス会準備



いろんな事をみんなで考えながらする。

すると

チームがひとつになっていくねラブラブ


Likoクラス



さりげない行動に胸がキュンとなります




今日はいっぱい楽しもうね


プログラムも盛りだくさん



32曲楽しみましょう。


素敵な1日になりますように