気持ちはひとつに… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

気持ちはひとつに…
どのクラスもイベントに向かって練習
気持ちをひとつにして…

MAHINAクラス


ともかく明るくて

みんな優しい…

あったかい空気がいっぱい流れています



お仕事帰りの皆様…

身体も疲れているのに

いつも笑顔でLesson参加ありがとうございます。

金曜日夜の2時間を

大切に大切にしてくださってます。

MAHALO


マダムクラス


素敵なマダムさん達

多分来年は平均年齢82歳ぐらいになるかな?

歳を感じさせない皆様

学ぶことがいっぱい。


マイレクラス



クリスマスに向かって練習


新しい仲間が増えてクラスは賑わっています。

楽しいですって言っていただけるだけで

私はHappyになります


ゆっちゃんパーソナル

なんて優しい表情…

身長が私と変わらなくなってきました。

あんなに,小さかったのに…

再来年…

中学受験終わったら一緒にHawaii行こうね


沢山の方々が支えてくださってる

ALOHANA HULA


明日はいよいよクリスマスパーティー🎄

Kukunaさん

Nā uluさんが演奏してくださいます。

よろしくお願いします。


素敵な素敵なパーティーになりますように。


フェニーチェ堺で開催します。


皆様と過ごした1年…

泣いたり笑ったり…

たくさんの思い出…

感謝の気持ちを込めて…