ヴァイオリンとHULA | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

ヴァイオリンとHULA


生徒であるゆきちゃんがヴァイオリンの先生

クリスマスパーティーで

弾いてくださいます。

メーさんのギターと歌声と一緒に…

初めてじっくりと聞いた音色

素敵すぎます


素敵な演奏ありがとうございました。

今でも私は興奮しています。


素敵すぎてヴァイオリンが…

クリスマスパーティーで見てくださいね


HULAもどんどんと慣れてきたね


ALOHANA HULA

最近新しい方々がたくさん入ってきてくださってます。

ありがたいことです。

昨夜のHOKUクラス

振り替えの人が1人いましたが

スタジオはたくさんの人達…


春の時点では2人だったクラス

その当時からの生徒さんが

間違って違うクラスに来たかと思ったそうです。

私はその分もっともっと精進しなきゃ

後ろの3人の方々が新しい生徒さんです。

12月いっぱいまで Lesson前に

ベーシックを30分お伝えしますね。

焦らずゆっくりゆっくりと

前に進みましょう


リハビリフラ

昨日…

こんなふうにHULAができるなんて

思わなかった…

ありがとうございますと

涙されていました。

北中さん、私の方がたくさんの

幸せをいただいていますよ…

MAHALO




お花もつけてみました。



ツリーの前で…

日曜日楽しみましょうね。


クリスマスパーソナルケイキ


杉本ちゃん、賀来ちゃんのイプヘケに合わせます

日曜日が楽しみだね


OHANAクラス




ホッとするHULAです。

そして優しいHULA

日曜日が楽しみだねっ

たくさんのお手伝いをお願いしました

よろしくねっ。


お手伝いと言えば…

入ってまだ3回目のあっちゃん、たかちゃん。

自分達から

何かお手伝いしましょうか?

そんなふうに言ってくださいました。

ありがとうございます。

マイレのようこちゃんも…

みずから手をあげてお弁当の

お手伝いをしてくれます。


ALOHANAはたくさんの方々に

支えられているんだなって実感します。


全ての生徒さんがいっぱいいっぱい

ALOHANA号を漕いでくれています。


私は…

舵をとってあるだけなんです。

みんながいて

船が動きます。


これからもよろしくお願いします。

頼りない私ですが…💦