感動の1日 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日は感動の1日…
なんて言ってもサッカー






どうあん選手と浅野選手

カッコいい!!

ミーハーの私は大感動。

そして…

日本中が盛り上がり

コロナ禍の前に戻ったみたい…

そんな風景を見ているだけで幸せな気持ちになります


そして

もう一つの感動は…

ミセスOHANA Lesson

Meleのスタートは…

おしゃべりしながらステージへ


何だろう?

見ていて涙が出てきました

私の好きなHULA…

さりげなく丁寧なHULA

昨日は1人がお休みだったけど

チームワークの良さがいっぱい出ています

クラスの雰囲気も良くて…

居心地の良さをいっぱい感じれます。

誰かがクラスをひっぱるのじゃなくて

みんなで同じ手綱を持って

ALOHANA ミセスOHANAを

引っ張ってる感じです。

だから

あんなに心地よいHULAができるのかな…

ミセスOHANAさんは12月

はるか一期一会にも

ボランティアで行ってくださいます。

よろしくお願いします


どのクラスもそれぞれのカラーがあって

私は毎日楽しみです。


最近読んだ本に書いてました

自分の事だけを考えるのじゃなく

相手の話を聞く余裕

それが必要だと…

なるほど…

興味がないからじゃなくて

耳を傾けること。

大切です。


それができない人は顔にあらわれます。

うん、わかるわかる…

ALOHAの精神にある

協調性ですね。


私もしっかりと自分の心に言い聞かせたいです。


思い出すHawaii

マウイ島編

みんなでマウイ島で見た風景

綺麗だったな…



イーアオ渓谷



楽しかった旅行



ホントに楽しかった


4月も楽しみでーす


ブルーノート

ヒトミ先生

4月もよろしくねっ。