クリスマス… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
クリスマスまであと1ヶ月
スタジオのツリーがたくさんの人達に
夢を与えてくれています。



サンタさんに何を頼むのかな?


4歳になったばかりのケイキちゃん

姿勢もよくてこれからが楽しみラブラブ


Puaお花の作り方を練習

2歳のケイキちゃん






可愛いケイキちゃん達

昨日からMoanaの曲にも入りました。

来年のイベントに向かって

しっかりと伝えていきたいなぁ。




休憩タイムはマットで船遊び


マイレクラス



イベントに向かって練習

皆さんいい感じになってますよ。

練習いっぱいしてるのがわかります



半分づつで踊ってみました。

まだ初めて数回のようこちゃんとみきちゃん

少しずつ前進してます。

見ている私も嬉しくなります。


HONUクラス

この日も追加レッスン振り分けで

2時間!!



時間がたっぷりあったので

20分ぐらいコーヒータイムもしましたよ

色んな話題が出て楽しかった


今週のクリスマスパーティーが終わったら

新しい年度への準備

みんなしんけんです。


夜のLesson終わってから会社へ

帰ってきたら夜の12時…


よく頑張ったね、私…

自分で自分をほめておこう。


今日は朝から打ち合わせ

クリスマス会に向かって詰めなきゃ…

スムーズにいきますように。



早く行きたいなぁ