結婚記念日 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日はお友達先生との練習会
月に1回です。
何年しているかな?
大切なお友達先生です。


優しくて可愛くて…

いつも私を支えてくれます。

これからもよろしくねっ。


ふとHawaiiを思い出す

行きたいなぁ…この場所に。



会いたいなぁMalia先生に…


見たいなぁこの風景を…


現実に戻り…

昨日のLesson


HONUクラス

1曲を大切に踊るということ

意識しています。

今日もよろしくね


MAHINAクラス

夜のレッスン。

全員で9人。

スタジオはまるでHawaii

みんな明るくて元気!!

来年は新年会しようね。


そして…

今日は結婚記念日ラブラブ

長い長いお付き合い

ずっと側にいてくれる

主人に感謝です

19歳でしりあって…

今に至ります。

夫婦の時間を大切にしたいです。



付き合っていた時の2人の手紙

ずっと大切にしています。

これからもよろしくね。


全てにおいて言えます

夫婦だけしゃなく…

母親、娘ファミリー、息子ファミリー

友達との時間

HULAの生徒さん達との時間…

お友達先生との時間


コロナ禍になってから気づいたこと

何が起きるかわからない

それならば…

自分がやりたいと思ったこと

会いたいと思う人

行きたいと思う場所…

そこは自分軸で動きたい…

もちろん、やるべき事 すべき事をしてからねっ。


私にはまだまだ夢があります。

実現できるように前に進みます


1日を終えた時

今日も楽しい1日だったと言える自分でいたいです。


いつも思うこと

人と比べないこと。

人を認めること。




大好きな姫達と…


ずっと元気でいてね。



大好きなBoy達と…


可愛い子供達と楽しく過ごそうね