高齢者施設でのイベント…楽しかったね | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日は高齢者施設でのイベント
大人9人ケイキ2人で参加しました


まずは楽しく身体を動かします


ジャンケンゲームもしたり…

身体と心がほぐれたかな…ラブラブ



マイレクラスさん達

素敵でしたよ…ラブラブ


ミセスOHANAといろはちゃん.めぐちゃん

新しいMeleなのにみんなしっかりとHULA

めぐちゃんとスタッフで

ちあきちゃん、いつも素敵な演奏を

ありがとう…


親子で参加

いつもありがとう。



ウクレレチームも演奏




最高の笑顔でHULA

利用者様からたくさんの拍手をいただきました。




何だろう…

色気のあるHULA

小学4年生なのにすごいです。


一緒にHULAしました。



楽しい1時間

私の大好きな時間です

みてくださってる方々の笑顔

何よりも私達の励みになります。

HULA…

目の前にいる人にお届けする。

沢山のALOHAをプレゼントする🎁

幸せタイム…

MAHALO



夕方お買い物に行って

こんな可愛いクリスマスグッズを見つけました

テンションが上がります。


今日は朝からあやこ先生と練習会

午後はHONUクラスとMAHINAクラス

よろしくお願いします。


昨日、声を出しすぎて喉が痛い!!

うがいをしっかりとしないと…


日曜日はクリスマスパーティー🎉

楽しみ🎄



ALOHAいっぱいの
1日になりますように…

NAOMI