ケイキちゃんハワイ語のお勉強タイム | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
今日は朝から雨…
そして
新しい1週間のスタート

昨日を振り返り…
ケイキちゃん達のハワイ語
第2回目



みんなホントに熱心にお話を聞いてくれます

いつかMoanaクラスも

一緒にできるといいなあ


会話の練習

簡単な会話ができるようになりました

来月も楽しもうね


Likoクラス



Lesson前はストレッチ⁉️しながら

お話タイム

サンタさんの話題で盛り上がりました

夢をいっぱい持っているこの子達に

胸がキュンとします。

サンタさんに会えるといいねっ。


ケイキクリスマス会でウクレレ体験します

12月17日が楽しみだね

Lessonの合間は…


全力で遊びます


HANAクラス

ハンドモーションも綺麗になってきました

ベーシックは30分しっかりとします。



12月17日のクリスマス会について

みんなで話し合ってもらいました





何を1番に持ってくる?

楽しみだなぁ…


パーソナルフラ



練習は嘘をつかない。

日に日によくなってきています。

私のお話もちゃんと聞いてくれます

胸キュン💕


最初は久しぶりで緊張してたけど

1時間の後半はすごく良くなってきています

よく頑張ったねって

いっばい褒めました。

ALOHANAに来た時は

ママから離れなかったケイキちゃん

そんな日が懐かしい


今日は老人ホームのイベント

ケイキちゃん2人も参加してくれます。

アロハナサブスタッフめぐちゃんの

働いている施設に行きます

楽しみです。