ALOHANAクリスマスパーティ Part1 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日は

2022ALOHANAクリスマスパーティー🎄


楽しい1日を皆様と過ごせました


半年間この日を目指して頑張ってきたケイキちゃん

そのひとつひとつの場面を思い出して

涙流しながら見ていた私











まだまだいっぱいあります。

また後日に載せますね


お手伝いありがとうね



みんなありがとう。



Nāʻuluさんありがとうございます



Kukunaさんありがとうございます


2組の素敵な演奏の中で楽しい時間を過ごせました



ヴァイオリンとギター

そしてHULA

気持ちよく踊らさせていただきました


あまりにも素敵な演奏なのでアップさせてね


最後は

見上げてごらん夜の星を



みんなと過ごした時間…

感謝の気持ちしか浮かばない

みーんながそれぞれお手伝いをしてくれて

たくさんの笑顔

たくさんのALOHAをありがとう。


パーティーブログはまた明日も…


NAOMi