大好きな先生との時間 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
私が尊敬するヒトミ先生とdinner





次から次へと出てくるお料理

お腹いっぱい…

そして

ヒトミ先生とのトークタイム

気がついたらPM9時!!

話題が尽きない…

来年のチャリティーイベントの話

Lessonの進め方

Hawaiiの話

楽しくて楽しくて…

時間が何時間あってもたりない。

たくさんの生徒さんがいらっしゃる

大きなハラウなのに…

とても謙虚な方です。

大好き💕


はるか一期一会ボランティア

優しい時間が流れていきます。




いつもありがとうございます。

12月はクリスマスバージョンにしましょうね。


ミセスOHANA


楽器も進んできました。


気持ちがひとつになっています。

これからもよろしくお願いしますね


心地よい時間…

昨日はずっとそれを感じれました


最近思います…

よ〜く周りを見渡して見ると

私の周りでは

ありがとうの言葉がいっぱいです。

素敵です。

そんな言葉が行き交う日々…

心地よいはずですよね。