クリスマスパーティーに向かって | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日は朝からのんびり…
Lessonは15時からのHONUスタートです。


クリスマスパーティーに向かっての

衣装を着てみました。

えっ?

早い?

私の中では頭の中はクリスマス


この歌を聞くと平和の大切さを実感します。

平和!?

平凡な日常が繰り返されることかな…

朝起きて1日を大好きな人達と過ごす

私にとっては…

朝に主人をエレベーターホールまで送り

行ってらっしゃいのお見送りポーズをして

日中は大好きな人達とHULA

夜が来て主人とたわいもない会話を繰り返して

何でもない毎日だけど

それを幸せというのだろうねっ。

その中では

泣いたり笑ったり…

大切にしたいなぁ…

こんな毎日を


話は戻りHONUクラス頑張ってくれてます

昨日は気になるところがいくつかあって

修正しながら練習しました

来週もよろしくお願いしますね。


Moanaクラス

イプのお話をしました。

この中身は

お星様や虹になるんだよ。

そう伝えると

中に手を入れてキラキラキラキラ…🌟

お星様ポーズを作ってくれました

愛おしい…

お星様が出てきたら

キラキラ星のMeleに入ります

手もちゃんと伸ばせるようになりました。

ハンドモーション練習

初めてイベントに出演するケイキちゃん

頑張ろうね…


パーソナルフラ

5月からALOHANAのOHANAに

なってくださった生徒さん

HULAが大好きだって身体全体から出ています

これからもゆっくりゆっくり前に進もうね



ビデオチェック



今日は大切なお友達先生と夕食を食べます

夏以来かな!?

10月には一緒にハワイに行きます。

来年の4月もです楽しみ💕

お話をいっぱいしたいです。


ビーチフラもだんだん近づいてきています。

みんなが楽しい時間を過ごせたらいいなぁ

ただ…

それだけ。