ビーチフラ下見に行ってきました | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
何回下見に行ってるんだろう…!?
今回はサンセットタイムの明るさ暗さの確認
10月8日は多分10分ぐらいは
サンセットタイム
早くなるかな





美しすぎる風景。


緑のマットで踊ります

実際は後3倍分、後ろにマットが敷かれます

夕方になるとセンサーかな?

あちこちからライトがつきます。


最高の風景ですね…


10月8日 
MAKANAイベント On the beach
土曜日 12:30スタート

サンセットタイムまで
みんなで楽しみましょう…

メレフラタイムが2回あります。
どなたでも参加できます。
りんくうタウン駅から
歩いて10分もかからないかな?
ぜひ遊びに来てね。

次回は3月になります。

下見の前は

フェニーチェ堺 大スタジオで行われる

パーティーのお弁当の打ち合わせに

ALOHASさんへ。

リーズナブルな金額でテイクアウトできました


それとケイキちゃんのクリスマスパーティー🎄

人数も増えてきているので

スタジオ開催は難しいかな…

こちらもALOHASさんで。


ケイキクリスマス会
12月17日
ALOHASにて14:30スタート
楽しい時間をみんなで過ごしましょう🎄

打ち合わせ中…

3人でランチ

ロコモコと最近はまってるタコライス

ご馳走様でした。


今日は英会話の日です。

楽しみ…

少しは自分の言いたいことを

伝えれる様になりたいです

時間がかかります💦


何事もあきらめないって決めてます

夢を持って生きていきたい

人は夢を失った時から老いるそうです。


午前中はゆっくりとお家タイム…

年末のハワイレンタカー予約しなきゃ。

オアフ島とマウイ島は予約できてます。

後は…

ハワイ島とカウアイ島


やはり…

年末年始も関空から飛ぶ日が限られていました💦

JAL側が最善の方法を選んでくださいました。

良かった😋

JAL様 MAHALO


もう後少しでこの風景に会えます

そこまで頑張ろう…




ALOHAいっぱいの1日に
なりますように。

NAOMI

サムネイル