ありがとう | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
日曜日、月曜日オフ日。
日曜日はgirl達が我が家に…
家で遊んでからお散歩


久しぶりに暑かったけど…

周りの風景は秋に近づいています。

葉っぱも色づいてきました。

図書館に行ったり…

のんびりした1日でした

空も綺麗。

雲ひとつなかった…


土曜日を振り返ります

ケイキレッスンDay

この日からハワイ語お勉強会がスタート

14人参加でした。





ハワイ語シュミレーション

入口からALOHAって入ってきます

楽しいねラブラブ


来月も一緒にお勉強しようねっ。


ケイキLikoクラス




ホイケが終わってからすごく成長した気がします

イベント目指して頑張りましょうね


HANAクラス






ビデオチェックして意見の交換


1日の最後は3人の練習会





イベントまで1ヶ月

ひとつになりましょうね。


新しい1週間が始まりました。



皆様にとってALOHAいっぱいの
1週間になりますように。


23日の動画をいただきました。

ありがとうございます。

素敵な音楽に合わせて

大好きなMele踊れたことが幸せでした