主人の誕生日に… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
少し早いけど…
主人の誕生日にアップルウォッチプレゼント🎁


YouTubeを見ながら初期設定!!

いろんな機能があるみたいだけど

まだまだよくわからない

私達夫婦…

勉強会でもあれば行きたいぐらい!?


そして昨日はドル交換にも行ってきました

いつまで経っても円が高くならない…💦

あきらめました。

円安だけど…

必要に迫ってるから交換。

1ドル86円の時が懐かしい…


そしてLesson

Malieクラス





可愛いBabyちゃん。

ママのお腹にいる時から聞いていた

Hawaiian music

ぐずる事もなくニコニコ笑顔…


ALOHANAでは

OHANAクラスにも可愛いBabyちゃんがいます

みんなで成長を見守っています…


大切なOHANAです。


どうしよう…

最近インスタリール動画を見出したらやめられない!?


毎晩の様に見てしまう


このハスキーな声が好きです


私の周りにもハスキーな声の人がいて

羨ましい

だって私の声は高いから…!?


話は変わり…

いよいよ来週の土曜日がビーチフラ

楽しみだなっ。

リーダーも朝から来てくださるみたいで…


めーさん率いるNā uLu

リーダーとちえちゃんのKukuna

神戸から来てくれるMikaさん

山ちゃんさんとマキちゃんのMAHANA


ミュージシャンさんがいてくださるから

素敵なイベントができます。


ホントにホントにありがとうございます。


お時間のある方は良かったら見に来てね…

階段に座って見れて

その向こうは海…

メレフラもありますよ。

12:30から18:00ぐらいまでしていまーす




素敵な素敵な場所です。

メレフラタイムは

13:30〜1回目

17:50〜2回目

踊りに来てね


ちょっと夜が寒くなってきた…

お布団を変えなきゃ…

急に秋がやってきた気がする

空も高くて…

雲がゆっくり流れて…


さあ今日も頑張りましょう…

楽しみましょう。

ALOHAいっぱいの1日にしましょうね。


NAOMI🌈