素敵な歳の重ねかた… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日はマダムフラからスタート!!




素敵なマダム達

年齢を忘れてしまいます。

何歳になってもキラキラ輝いてるクプナさん

人生の大先輩です。

いつもいつも謙虚な姿勢に頭が下がります


マイレクラス

あったかい時間が流れていきます。

前向きな姿勢

そして

謙虚さを忘れない人達

素晴らしいです


クリスマスフォーメーションもできました。

これから踊り込みしましょうね。


HANA Bクラス

イベントの曲をしっかりと練習しました。

今日もよろしくね。


MAHINAクラス

クロマロに向かって頑張って練習

楽器を中心にしました。

みんなヘトヘトになっていました!?

来週もよろしくお願いしますね。



クプナさんのHULA

80歳を超えてると思えない…


もう1人のクプナさんもアップしたかった。

何回しても上手くいかなかった。

また後日アップしますね。