新生Malieクラス | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日から新たにスタート
新生Malieクラス
様々な事情があり新たに…


ゆっくりゆっくり前に進みましょう。

細く長くHULA続けてね。


昨日Malieのひろこさんから

方上記のお話を教えてもらいました

鴨長明「ゆく川の流れ」について。


水をたたえて流れていく川は
いつ誰が見ても途切れることはない。
どんどんと新しい水に変わっている

水のよどみに浮かぶ泡は
ちょっと見るだけでは気づかないが
じっと見ていると
消えるものもあれば
生まれ変わるものもある。

Googleより引用

そうなんだ。

うんうん理解できる。

ちょっと淋しくなったり、悲しくなったりしても

この言葉を理解すると心の整理ができるね。


素敵な言葉を教えてくださりありがとうございます


OHANAクラス

昨日はHOKUの恵ちゃんも参加



新しいMeleに入ったからみんなが帰った後は

ビデオ撮り…

何回しても間違い…!?

take5ぐらいしたんじゃないかな…💦


写真とかビデオって正直。

必ずチェックします

一瞬の自分の姿勢…

生徒さん達の写真もしっかりと見ますよ。

どうしてこんなふうになってるのかな❓

そうか、私の説明不足なんだ。

次回はこう伝えよう

全て自分の反省です。


最近タコライスにはまっている私…

買いました

サルサソースを。


今日はミンチを買ってきて作ろうかな…

オニオンマヨネーズも美味しかった。

昨夜は主人と野菜につけて食べましたよ。


今週の日曜日。

ウクレレワークがあります。

私達はこのMeleを学びます


ずっと弾いてみたかった。

10:30からの初心者さんはまた違うMeleです

頑張ってね

午後の部は…

和歌山からFufuさん。

小田原から弥生先生が来てくれます。

みんなで午後はワイワイと楽しみましょう。


最近インスタのリールにハマってしまった!?

hurry stylesに…

大好きなアーティストのリール動画

見出したらやめられない…

必至で見る時間をセイブしてます…!?