秋のイベントに向かって | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
秋のイベントに向かってみんなで日々練習
まずは高齢者施設
敬老の日イベント
9月19日にあります。

MAKANAイベントOn The Beach
10月8日です。
プログラム順番も決定しました。


時間がある方は見に来てくださいね。


クロマロの郷イベント

10月22日 23日

昨年の写真です


















我がALOHANA HULAは

皆勤賞みたいですよ…

主催者のマキさんにお声をかけていただいてから

何年になるのでしょう。

私にとってはすごく大切なイベントです。

山を見ながら

空を見ながらHULAできるなんて

幸せすぎます。

今年も2日間よろしくお願いします。


ALOHANA SHOPも出します

楽しみにしてね。


ハワイで仕入れてきた商品がいっぱい!!


昨日のレッスン

ミセスOHANA

素敵なクラスですよ

まとまりもあって…


HOKUクラス

初めてイベントに出るえりちゃん。

頑張ってね

新しいMeleにも入りましたよ


カジメロさんのピアノの音と素敵な歌声

しっとり踊りたいです。


何かで読みましたが…

笑顔の貯金。

笑顔でいられる間はいっぱい

笑顔貯金をして

つらくなったり、悲しくなったりした時は

笑顔貯金から出してくる

思います

泣きたいぐらいつらい時

淋しい時

笑顔になれない時はそうしたらいいのですね。

日々はいっぱいいっぱい笑って

貯金しなきゃねっ。


今日からNew Malieクラスです。

楽しみラブラブ

素敵な時間を作っていきましょうね。


早くこの風景に会いたい