たくさんの優しさありがとうございます | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日は私の誕生日
たくさんの方々からあったかいメッセージを
LINEやメールにいただきました。
とても嬉しかったです。


何年になるんだろう?

毎年お誕生日には2人がご馳走してくれます

ありがとうねっ。

昨日はかに道楽でした。

私が大好きなお店です



どれを食べても美味しかった

MAHALO


マイレクラスでは写真撮り忘れましたけど

お菓子をいただきました。

MAHALO


MAHINAクラス


ゆっちゃんが心あたたまるお手紙くれました

毎年くれてます。



あきちゃんからは頭につけているカチューシャを

いただきました。

MAHALO


めーさん、ゆーねぇさん、ちあきちゃんから

素敵なお花をいただきました。

MAHALO


girl達からのメッセージ

娘からもいただきました


そして改めて…

たくさんのメッセージありがとうございます。

何歳になっても

キラキラ輝いて生きていける人を目指したいです。

そして

みんなが笑顔になれるような機会を作りたいです


今日は英会話Lessonに行ってきます。

続くといいなぁ…