ALOHA…新しい1日のスタート | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日はオフ日。
girl達が朝の8時から来てにぎやかでした。
お買い物に行ったり遊んだり…
そして…
断捨離!!
片付いてきました。
嬉しいです。
スッキリと暮らせるっていいなぁ

私は行けなかったけど
近くのハワイアンカフェでLive
Kukunaさんでした。
スタッフから可愛い動画が送られてきました


まだ6歳のケイキちゃん

何て愛らしいHULAなんでしょう

子供らしさが出ていて

胸がキュンとなりました。

Kumuがよく言います

ちっちゃな間は無理をさせない

HULAを好きでいてもらう。

でも指導者はちゃんと伝える。

そうすれば少し大きくなってきたら

ちゃんと踊れるよって…

そうですよね。

そして日々変わっていくケイキちゃんを見ては

私はニコニコ。

幸せ感じてます。

この動画も昨夜から数えきれないぐらい見たかな…


今日はちょつぴり嬉しい事がお昼にあります。

毎年感謝です。

MAHALO


可愛いgirl達からも


いつもいつもありがとう