ケイキフラ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日はケイキフラ

HANAクラス…




昨日のレッスン

最初から遊びモードがあったかな?

いつもより…ねっ。

最後の方で注意をしてしまった。

ケイキフラって難しいなって

思う時がある。

注意した日は自分の中でモヤモヤ…

してよかったのか、ダメだったのか…

自分に問いかける。

帰ってからみんなの写真を見て

一場面一場面を思い出して…

がんばってくれたんだね…

そんな事を思いながら1人考える。

でもみんな大丈夫だよね?

来週はオッケーだよね?


Likoクラス




みんなプィリが好きなので

クリスマスの曲を始めました。


暑い夏を超えて冬がやってきた気になります。

どのバージョンでするかをしっかりと

考えたいです。

今日は曲探しをします。


MAHINAクラスの

Aloha Oeもたくさんあって迷ってしまう



パーソナルフラめぐちゃん




まだALOHANAにきて1年経っていません

すごいなぁ


今日から新しい1週間

楽しみましょうね。


NAOMI