秋に向かってワクワクがいっぱい | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

夏も後少しでおしまい…
ホントに暑かったこの夏。

昨日のレッスン
まずはパーソナルフラケイキちゃん




マスクを外して踊ってみました。

4年生とは思えない表現力

パウもブルーに変えてみました。

クロマロに向かって頑張ろうね


マイレクラス

優しいHULA…



素敵です。

これからもよろしくね。


MAHINAクラス



楽しくてみんなで笑ってばかりです。

素敵な時間をありがとう。


10月のハワイも楽しみだけど…

12月娘ファミリーと行くハワイ

2020年に行く予定がコロナで流れて

2021年も無理でやっとです。


ハワイ島Konaのコンドミニアム素敵です

ここで過ごせる事が楽しみ。


来年4月のメリモナーク

人数が増えてきました。

こちらも昨日メリモの後に行くカウアイ

コンドミニアム予約しました



プリンスビルを予約

ハナレイの近くになります。

みんなで食事作ったりプール入ったり…

楽しみです


今日はパーソナルフラがあって

その後はケイキフラ

みんなと過ごすことが幸せです。