素敵な時間… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日はOHANAクラス






ちゃんと写ってないけど

ゆかちゃんも夏休みが終わり

戻ってきてくれて

10人全員集合でしたラブラブラブラブ

これから秋のイベント

クリスマスパーティーに向かって練習



あやちゃんがシフォンケーキ焼いてきてくれました

美味しかった。

ご馳走様でした。

あやちゃん、いつもありがとうございます。


夜はHOKUクラス





はじめてのイプ。

みんな頑張ってくれてます

帰りに…

先生、今日も熱血指導ありがとうございますって…

そうだわ。

私…熱血だったわ。

まるで映画監督みたいだったかも…!?

これからもよろしくねっ。

ベーシックも頑張ったね。

このクラスは入ってまだ3ヶ月長くて1年

昨夜は1ヶ月の方も振り替えて参加。


最初のベーシック。

初心者の方が多いのに素晴らしい

これからが楽しみ

来週からはPualililehuaに入ります



ビデオをチェックしましたよ。

みんなでゆっくりゆっくり進みたいなぁ