ディサービスでウクレ体験してもらった | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日は月に2回、訪問させてもらってる
ディサービスへ。


ちあきちゃんリードでします。


フラもしましたよ。



楽しんでもらえたかな?


ミセスOHANAクラス





あやちゃん、みきちゃんは振り替えで参加です


ミセスOHANAクラスを作って良かった

同じ年代の人が気持ちをひとつにして踊る

子供たちをしっかり育てて

今が自分の時間

そして…HULA

みんなすごくキラキラしている。

50代 60代前半

素敵な素敵な女性達。

無理なく自分達らしく

品良く…

これからもよろしくねっ。


パーソナルフラ


難しい曲だけどがんばろうね

2番に進んだからメモってます。





めぐちゃん素敵だよ。


素敵な言葉をインスタで見つけました

ヒーリングライター

yuzuru_odaさんです。

胸にぐっときます。