HULAを好きでいてくれてありがとう | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
ケイキMoanaクラス
久しぶりの Lessonです。
2歳 3歳 4歳
3人のケイキちゃんです。
昨夜は1人がお休み…


私のお話をちゃんと聞いてくれてます


最初の頃はお互いの事にあまり興味は

なかったみたいだけど今では

寄り添うようになりました。

彼女達は2歳と3歳だけど

もうすでに…

フラシスターズ

こんな仕草も可愛い💕


私がハワイで買ってきてみんなに

プレゼントした生地が…

こんなに可愛くなりました。

おばあちゃまの手作りだそうです。

愛がいっぱい。


ママフ


基礎を中心に頑張ってます。

この日からイリイリもスタート!!


夏休みなのでケイキちゃんも参加

基礎ができてるからちゃんと踊れるね。



USJのお土産ありがとうねっ

可愛い💕


HONUクラス


みんなでHōʻikeのアルバムを見ています

昨日はいつもより30分長い Lesson

表現して踊る。

ノートの上のHULAじゃない。

ステップの幅に気をつける。

音楽にのる。

たくさんの事を確認しました。

皆さまよく頑張ってくれました。


1日の最後はパーソナルフラ

えりちゃん、よく頑張ってくれました。

6月からかな?

ALOHANAの仲間になってくれたのは…

HULAに出会えてよかった

そんなふうに言ってくださいます。

ありがとうございます。

私のほうこそ

HULAを好きになってくれて

ありがとうございます。

これからもゆっくりとHULAの道を

歩きましょうね…