感動‼︎ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈


昨日テレビをつけたら高校野球

優勝チーム監督のインタビュー


涙がとまらなかった…

そうなんだ。

彼らだけじゃなくたくさんの子ども達が

コロナで大変な思いをしてきた。

卒業式 入学式 運動会 修学旅行

生活発表会 遠足…

書ききれないぐらい我慢してきてる

私もフラ教室をしながら感じる事がいっぱい

こんな事もあった。

日常生活でも

娘の子供が4歳の時…

買い物に出かける為に車を降りて歩こうとしたら

顔を手で押さえながら…

「大ママ、マスク マスク」

ちっちゃな顔を両手で隠しながら…

胸が痛くなった事を覚えています。

コロナで楽しい時間にストップをかけられたり…


HULAの生徒さん達もそうです。

暑い暑いスタジオ…

クーラー2台、扇風機2台。

つけていてもドアと窓を開けてるから

涼しくない…

快適じゃない…

そんな中でもマスクしながらHULA

ありがとう。

しんどいでしょう?

息苦しいでしょう?

早く早くはずしたいね。


私は最近

エレベーターやお店に入る時、

室内ではするけど

外でははずしてます。

誰かに突然出会いお話をする時はつけますよ。

厚生省の方もおっしゃってます。

メリハリをちゃんとつけたいです。

誰かが動かなきゃ…

この間もめーさん ライブの後にみんなで話しました

たまたま私と同じような考えの人達で

安心しました。


人と近づいて話す時は必ずする。

スタジオではつける。

お店など室内はつける。


話は変わり

来春メリモナークの後にカウアイ島を訪れます

その別荘選びが楽しくて…

ベッドルームは4室ほしいなぁ。

できたら海が見えるといいなぁ。

なぁんて考えてるだけで夢が膨らみますラブラブラブラブラブラブ


10月のビーチフラ

9チームが決まりました。

午後しかしないのに嬉しいな…ラブラブ

皆さまご参加ありがとうございます。

次は来年の3月にしますねっ。

サンセットタイムにフラ…

最高ですね



夕陽がきれいです。



この板の部分で踊ります


見るのはこの階段から…

踊るのは矢印マークのところ。


休憩場所


ステージ近くには早着替え場所も設置します。

ウクレレの皆様もたくさん参加してくださいます

めーさん、Kukunaさん、MAHANAさん

Mikaさん。

感謝感謝です。


参加費は1ハラウ5000円のみです

ウクレレの方々へのお礼と会場費

お金をかけずにあったかいイベントにしたいなっ。


あったかい❤️の人達と過ごせるのがたのしみです


昨日の Lesson

OHANAクラス

楽しい時間をありがとうございました

来週からは全員揃うみたい…

嬉しいなっ。


昨日、医療従事者でずっとお休みしている生徒さん

先生にあいたくて、先生の顔が見たくて…」

そんなふうに言いながら訪ねてくれました

嬉しかった

ホントに嬉しかった…

ALOHANAが始まって以来、ずっと側にいてくれてます

ありがとうねっ。

顔を出してくれて。

元気な笑顔をみせてくれてありがとうねっ

2人で話したこと

落ち着いたら一緒にハワイ行こうねって…


私は何もできないけど

応援してるね。


HULAも早く一緒にしたいなぁ


最近大好きな人ができました

年齢を重ねていても

忘れるくらい可愛い人

たかちゃんの様に年齢を重ねたい

HULAもホントに素敵

私の目標です

話が盛り上がり、ハワイ…

一緒に行くことになりました。

楽しみ!!


そうそう10月のハワイでは

わたしのお友達と会うことになりました。

小学生からの友達

優しい優しい友達です。

楽しみだなっ

ハレクラニ朝食を一緒にしまーす。


9月は和歌山と小田原からお友達先生が

スタジオに来てくれます

ワクワクです。