ウクレレライブ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日はめーさんのウクレレライブでした


場所はPili Alohaさんです。


楽しかったです。

お店は満員でした。

私達ALOHANAも6人と可愛い子供ちゃんと

参加しました。


優しいフラをありがとう。


チエ先生のHULA

素敵なHULAをありがとうございました


たかちゃんのHULA

素敵なフラをありがとうございました


たくさんの知り合いの方々がいらっしゃってました










また一緒に参加しましょうね。


みんなが帰ってから…

トークタイムで盛り上がりました。

ハワイの話

フラやウクレレの話。

楽しかった。

1時間は喋っていたかな?


素敵な人達と過ごす時間は楽しいです。


さあ

今日も楽しく過ごしましょう


NAOMI