楽しくて楽しくて… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日は13:00〜18:30まで1日Lesson
楽しくて楽しくて…ラブラブ

パーソナルフラケイキからスタート



小ちゃな手を出して身体いっぱいHULA

クルクル回るけど…

頑張ってついてきてくれる

そんな姿に胸がキュンとなります。


Likoクラス

2人がお休みでした。

3人でいっぱい頑張ったね

ハワイ諸島のお勉強



新しいMele

Puamanaをイメージしてもらうために

絵を描いてもらいました

Lahainaにお家があって

お庭にはお花が咲いていて

甘い香り…

家の横には椰子の木があって風に揺られてる

海が近くにあってお月様も見えるね

そんな状況をひとつひとつ絵にあらわしました


 HULA素敵になってきたね。

小学1年生キラキラしています。

HANAクラス




Rock A  Hula Baby

だんだんゴールが見えてきた。

ビーチフラ クロマロ目指してImua!!


Hōʻikeのアルバム休憩タイムに見てます






楽しくて楽しくて…ラブラブラブラブ

素敵な時間をありがとうねっ。

パーソナルフラ



クリスマスソロ目指して1回目のLesson

幼稚園で初めてALOHANAに来た頃は

ママから離れなかったのに…

あれから何年経つんだろう…

ずっと続けてくれてありがとう

HULAを好きでいてくれてありがとう


1年半後たくさんのケイキちゃん達と

ハワイに行く予定です

中学受験の子も終わって…

みんなでハワイを楽しもうね。

大人の人もオッケーだよ。

ALOHANA HULA第5回目ハワイツアー

楽しみだね。

みんなにいっぱいHawaiiを伝えたい!!

Malia先生にも会ってもらいたい。


楽しい1日の動画を作ってみました


素敵な1週間になりますように

NAOMI