どうすればいいんだろう? | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
私はHULA教室をしながら
主人の会社の経理もしています。
建築業なのでとてもややこしい💦
現場数も多くて…
(嬉しいんですけど)
でも今回思ったのはどのようにすれば
全てが上手く回転するんだろう…!?!?!?
それで昨夜,考えたのは…
やはり会社のPCを家に持って帰る事。
それがいちばんだ!!!!!!
そして週に何回か会社に行く。
決めた!!
思ったら行動ラブラブ
そうしよう。

昨日のLesson振り返り…

HANAクラス



久しぶりのLesson

2人ともいい感じ!!


hōʻikeの写真見ています。

思い出が蘇ってきたかなラブラブ


クリスマスパーソナルフラ


姿勢がきれい


背が高いので大きく見えるけど

まだまだ5年生

優しいゆうなちゃんです。

踊る曲はKananaka


人魚の事を歌ったMele

次回もよろしくね。


マイレクラス


前向きな3人。

クリスマスまでに踊る場所を決めました。

頑張ろうね



MAHINAクラスの京子さん

あきちゃんに教えてもらいながらメルカリ挑戦です

私もしていますがお家にいらないものがあったら

捨てるより誰かに使ってもらえたら嬉しいです

お洋服も着てもらえたら幸せかなラブラブ


今日はパーソナルフラが2本

ケイキLessonが2本

みんなで楽しみたいなっ