思い出のアルバム ありがとう | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
素敵な素敵なプレゼントをいただきました。



ページを開いていくとみんなで頑張った

1年を思い出します。

たくさんの思い出が蘇ってきます。



ALOHANA HULAの皆様

スタジオに9月半ばまで置いておきます。

ほしい方は購入もできるそうですよ。

涙腺崩壊です。



このアルバムほしい方は購入できるそうです。

しばらくはスタジオに置いておきますね。


昨日のLesson

OHANAクラス



3人がお休みだったけど…

チームワークバッチリ!!

秋のイベントに向かってみんなで頑張ろうね


リハビリフラ

昨日から月に2回でスタート

パウスカートを始めて身につけて

ニコニコ笑顔でした

これからもよろしくお願いしますねっ。


クリスマスパーソナルケイキちゃん






いつのまにかこんなに素敵なHULAが…

時が流れて…

ずっとクラスで大好きな先輩を目指していて

その子達が高校になりやめていった日から

彼女が小学生でいちばんお姉ちゃん

今はみんなの目標になっています。

彼女が初めて涙した日を思い出します

イベントでお姉ちゃんクラスと

一緒にフラできなかった日

きっときっと

その時の涙が彼女を大きくしてくれたかも…

「先生、お楽しみ会でフラしたよ」

ずっと学校で披露してくれてます

最初はみんな興味がなかったみたいだけど

今では男子も真似して踊ってるみたい。

嬉しいです。


今日も盛りだくさんの1日

よろしくお願いします


ひまわりの花が太陽に向かって咲くように

私も前をしっかり向いて

歩いていきたい。


素敵な1日をお過ごしくださいね


NAOMI