大好きな場所で打ち合わせ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
私の日常が始まりました。

賀来ちゃん、杉本っちゃんと
ビーチフラの打ち合わせに
りんくう公園に行き、
帰りは大好きな場所で3人でコーヒー飲みながら
細かいことを決めました。


大好きな2人❤️


幸せな時間。



10月8日 土曜日
14:00〜19:00
MAKANAイベント第3回目
ビーチでHULAとウクレレ
サンセットをバックにHULA
気持ちいいですよ。


すでに6組のハラウさんが参加予定です
嬉しいなぁ…
みんなで気持ちいいことをいっぱいしたい
りんくうタウン駅から歩いて5分
車でも遠くないです。



14:00スタートはこんな感じかな?



控室もあります。

打ち合わせをゆっくりしているうちに

夜になってきました。

心地よい風

波の音

帰りたくなかった…






何回でも訪れたい場所です。


今日からLessonスタート

OHANAクラス

Malieクラス

リハビリフラ

パーソナルフラ


新しくリハビリフラが始まります。

何らかの病気やケガで身体が少し

動きにくくなった方々に向けてのLesson

楽しみが増えてくれたらいいなって思います


参加したい方はご連絡くださいね。

ディサービスのスタッフさん達もオッケー

ALOHANA HULAは窓口を

大きく開けました

安心してね

私はディサービスや老人ホームで10年以上

ずっと椅子に座ってフラを指導してきています。

スタッフもちゃんといてくれますからね。