さあ、スタートです。 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
旅行から帰ってきて…
新たなスタート




そんな時に届いたのがケイキちゃんからの動画

可愛くて可愛くて…

3歳のケイキちゃん。

ホイケを見にきてくれてから

可愛いおばあちゃまのえりちゃんと

ALOHANAに来てくれてます。

秋にはイベントがあるので頑張ろうね


おばあちゃまって言ってもまだまだ若いえりちゃん。

HULAに早く出会いたかったって言ってくれます

そんな言葉を聞くと私はとっても幸せになります


たくさんの方々がALOHANAに

きてくださってます。

感謝しかないです。

MAHALO




なつかしいなぁ…

みんなでつくりあげたHōʻike

たくさんの思い出がつまっています。


教室をしていると

様々な理由でお辞めになっていく人

そして新たに仲間になってくれる人

出会いと別れの繰り返し…

その時ごとに淋しかったり悲しかったり💦

でも私はとても切替が早いです。

すると新たな方々との出会い。

人生って…

そういうものですねっ。


話は変わり沖縄旅行

別れの日

永遠の別れのような私達。


タクシーの運転手さんも涙ぐんでました。

遠い所まで行かれるのですか!?

それぐらい熱いお別れタイム

私も涙が出てきました。

またすぐ会えるのに…

こんな話を娘にすると電話の向こうで泣いていました


この写真好き❣️

息子が私に言ってました

「母さん、この写真待ち受けにするわ」

嬉しいなぁ…


今日はビーチフラの下見に行ってきます

明日からはLesson

楽しみ