沖縄2日目 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
沖縄2日目…
のんびりしました。

朝から目の前が海なのでBoy達とまずは泳ぎ…


綺麗すぎる海…

歩いてすぐビーチっていうのが最高


その後は私は何もせずにただボッーとしてました。

主人の行きたい場所について行っただけかな?



待ってる間はHULAのお勉強


息子ファミリーはツアーで離島へ

この写真大好き💕



息子とBoy達


夜は目の前の山源でステーキ




ステーキも海葡萄も美味しかった。



Boy達からお誕生日が近い私にお手紙



旅行に連れてきてくれてありがとうと

なーちゃんHULA頑張ってねって書いてました

私はウルウル

ありがとうねっ。


最後の夜は花火🎇

久しぶりだわ。



楽しかった2泊3日。

今日が帰る日

息子ファミリーはもう後一泊あります。

何かをするごとに

「ありがとうございます。子供達がすごく喜んでます」

お嫁さんが言ってくれます

「母さん、父さんありがとう」

息子の繰り返し何度も聞いた言葉

「なーちゃん、ありがとう。ありがとう」

Boy達の言葉。

来年もまたこの場所に来たいねってみんなで話しました


日常、私も主人も忙しくて中々遊んであげれなくて…

こういう機会にいっぱい遊びたい!!

1年頑張ってこの場所にまた来たいなぁ…


主人の優しさにも改めて感謝。

いつもありがとう

帰ったらお互い仕事頑張ろうって話しました



ありがとう。

綺麗な海と楽しい思い出…

コロナが気になり迷ったけど…

ホントに来てよかった。

のんびりできました。


素敵な旅をありがとう。


大阪に着いたらフラモード

がんばりまーす。


NAOMI