楽しい英会話! | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日は待ちに待った英会話Lesson



ヒトミ先生楽しいラブラブ

可愛い24歳。

HULAの先生でもあります。

ケイキちゃんをおしえていると聞きました

2人でケイキちゃんコラボしたいなって

話しました。

他の方々もいい人達ばかり。

これからもよろしくお願いします。


昨日のHONUクラス

お誕生日のお花とケーキをいただきました。

ありがとうございます。

優しいお気持ちに感謝です

歌も歌ってくれました。

素敵な歌声をありがとうございます。

私はなんて幸せ者でしょう。


MAHALO❤️

あったかい気持ちに感謝です。



HULAも来週から新しいMeleに入ります

楽しみです

Lesson中のビデオチェックも大切な時間



来週もよろしくお願いします



Monaクラス


可愛い❤️

1人がお休みでした。

来週は3人そろうといいねっ。







どの表情も可愛い💕


Lesson最後はちゃんと輪になって挨拶です。


チャリティーイベント決定しました

2023年9月30日 土曜日てす

たくさんの方々からの申し込みをいただいています

ミュージシャンも新たに増えました。

楽しみですね。

私の大切な大切なイベント

赤坂ちゃんときづきあげてきたイベント

HULAとウクレレでできること。

私達だからできること。

必要経費以外は100%寄付になります。


明日は久しぶりに赤坂ちゃんと夕ご飯食べます

楽しみだなぁ…

エアロビクスとHULA

それぞれ道は違うけど気持ちはひとつです。