お肌ツルツル | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
今日からお盆休みに入ります。
その間はLessonがないので
思い出ハワイとかをアップしようかな?

昨日のLesson

マイレクラス



1ヶ月で1曲完成!!

8月は後2回Lessonがあるので

踊り込みましょう。

クリスマスパーソナルフラ


まだ2年生

ちっちゃな身体で頑張ってるケイキちゃん

胸がキュンとなります。


私の説明もちゃんと聞いてくれます

ママが後ろで見守ってくれています。

クリスマス目指して頑張ろうね


MAHINAクラス

いろんな事情でお休みの方が多くて

この日は5人でした

早くみんな揃うといいなぁ…




素敵な時間をありがとうございました





週に一回必ずこのスクラブを使います

お肌がツルツルになります。

特に角質ケアにはいいかと思っています

HULAしてると裸足なので足の裏やかかとが

硬くなったりするので…


さあ今日の私。

ハワイ語と歴史のお勉強をします。

普段できないことをゆっくり、じっくりと。


素敵な夏休みをお過ごしくださいね。

NAOMI