楽しい時間をありがとう | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日はいつもお世話になっているリーダーの
Hemahema10周年パーティー
杉本ちゃん、賀来ちゃん、ちあきちゃんと
行ってきました…
そこに着くと馴染みのお顔があちこちに見えました。


ネネ先生 友子先生達と…

ネネ先生はいつも変わらず優しくて…

友子先生とはゆっくりじっくりお話ができました。

思ったとうりの素敵な人ラブラブ

3人とも笑顔もHULAも素敵でした


あらっ?遠くを見ると

恵さん達も…

恵さんとあっこさん。

普段は演奏者です。

お話もいっぱいできました。

写真撮れなかったけど…

ちえちゃん、森先生、山岡博美先生

もんじさん…

楽しい時間をありがとうございます。


お隣のテーブルの方々

ウクレレとHULAをされました。

演奏も歌もすてきでした

何より…

Lepe UlaulaのHULA最高でした!!

可愛い振り付け…

今度お店に来てくださると行ってくださり

とても嬉しいです。

優しい人達と新たに知り合えて嬉しかったラブラブ


私達…

何曲踊ったでしょう。

Hano Hano O Maui

Ku'u Lei Puakenikeni

I Miss You My Hawaii

Ulupalakua

Ku'uLei Aloha

パイナップルプリンセス




いっぱいたのしませていただき

ありがとうこざいました。


ひとつ反省点がありました。

パイナップルプリンセスを踊ったのですが

無理がありました。

やはりこの曲はけいきちゃんです

途中で恥ずかしくなってきて…💦💦


これからはきをつけます。

このMeleはケイキちゃんがいて成り立つ曲です。


たくさんの方々とお話がいっぱいできたり

お声をたくさんかけていただきました。

これもリーダーのおかげです。

今までHemahemaパーティーで

たくさんの方々と

知り合えて…

縁を繋いでいただいています。

ありがとうございます。




ALOHAあふれる1日を
お過ごしくださいねっ。

NAOMI